2014年2月16日日曜日

ショートストーリー 前編











たとえ身体だけの関係だとしても、それでも俺はお前を求める。
どちらから言い出したかも定かでない、身体を重ねるたび胸の鼓動が強く俺を突き動かす。







最初は持て余した熱をお前で処理していた、セフレの関係、本気になった方が負け。
お前が俺を意識してればいいなとか、そんなことを考えるようになったのはいつからか。









少しでもお前の胸に俺を刻みこめるように、毎回お前の中でおれは果てる。










「だりぃ、またお前なかで出しただろ、処理すんの俺なんだけど。」
シャワー浴びてくる、言葉を残し部屋を出るお前。
俺のこの思いを伝えたらお前はどんな顔をする?








































「くそっ…」
本心じゃない、あんな言葉。こう言わなきゃ関係を続けてけねーんだろ?
既成事実でもつくれちまえば無理やりあんたを縛り付けて放さないのに。









女々しい奴だと自分でも思う。俺にはあんたとの子をどんなに望んだとしても決して授かることはない。
こんな想い最初から芽生えたりしなければ、肌を重ねるたび膨れることはなかったのに









あんたが相手を見つけるまでのつなぎで構わない、だからこの想いだけは…






















 

「こっち来いよ」
甘い時間の流れる恋人でもない俺たちはセックスでしかつながれない。
近くに確かにいるはずなのに俺たちには見えない、渡ることのできない深淵が間に広がる。










踏み入らなければこんなにつらくも…















泣くほど嫌な思いをさせて、拒まないことにつけこんで、最低だ。
想いを伝える権利すらない。
「じゃあな…」

























あんたの優しさに涙がでる、男同士の恋愛なんて始まる前から終わりが見えてるようなもんだ

























お前、最近辛そうな顔すること多くなったな、もうキスさえ嫌がられるようになったってことか
あんな顔させたくないのに、どんどん嫌われていく、笑えない。
それでもなお、お前を手に入れたい、そう思ってしまう俺を許してくれ。

4 件のコメント:

  1. てぃほシムさん、改めましてこんばんは☆
    別館の更新お待ちしておりました(*´∀`*)
    タイトルに前編とあるので後編もあるんだと、今からワクワクしてます♪
    最近、ほんとBLのエロに飢えてるので(笑)一人興奮しながら読ませていただきました(*´Д`*)
    攻めくん、外見がワイルドイケメンなのに受けちゃんを求めているところが堪りませんねー!! フガーッ
    受けちゃん、今回はお顔を見れませんでしたが美人オーラーが漂っていますね❤ 白いお肌に吸い付きたくなっちゃう!!
    二人の気持ちを考えると切ないですよね;; 男同士だから葛藤もいろいろありますし…
    だから受けちゃんも素直になれないんでしょうね。
    今は体だけの関係かもしれないけれどいつか心も結ばれたらなって思いました。
    二人の進展もとても気になりますが、受けちゃんのお顔も気になるぅぅぅ!! 美男子♫美男子(*´艸`*)グヘヘッ♡
    後編も楽しみにしていますね!!
    萌えキュンをありがとうございました♪
    それではまた遊びに来ます☆

    返信削除
    返信
    1. minkさん、こんばんは!
      コメントへのお返しが遅くなってしまってすみませんでした、リアルが少しばたばたしてしまったので><
      その通りです、後編も予定しています♪いつ更新できるかわかりませんが気長に待っていただければ嬉しいです。
      私もですwwBLのエロ不足で自家発電状態ですwww
      ワイルドな攻めにしたいと思っていたので、そういってもらえてうれしいです!
      内面は女々しくてワイルドじゃない感じがギャップ萌えな私的においしいんですww
      SS撮ってて気がついたら半分以上受けの顔が映ってなかったので、もうこれ映さないほうがおもしろくね?などという気の迷いのせいで受けの顔は登場せずw
      次回は普通に撮る予定なので期待しないで待っていてくださいw
      男同士で悩むっていうのはやっぱりBLの醍醐味ですよね。そこに萌える( ´艸`)
      後編で二人の物語は完結させる予定(また予定w)なので長引かせないようにしたいですw(メインストーリー更新してないしw)
      素敵なコメントありがとうございました、次回も見ていただけたらうれしいです♪

      削除
  2. てぃほシムさん、こんにちは~!ちょっとバタバタしていてお邪魔するのが遅れてしまってごめんなさい><
    別館の更新がくる度ニヤケが止まらない私ですw
    しかも両片想いですかー?!ううう!こういうもどかしいの大好きですよお~♪

    攻め君、私の大好物な褐色ワイルドイケメーン!!もうそれだけで興奮気味ですww
    なるほど・・・体の関係から気持ちが生まれてしまったのですね。
    最初がそうだと中々自分の気持ちを素直に言えないだろうなあ・・・!
    でも受け君を強く求めている気持ちに萌えてしまう///
    受け君、顔が見れなかったけど次回(後半)で見れるのかな?
    後ろ姿だけでも漂う美形オーラ!うーん!早くお顔を見たいw
    受け君は最初から攻め君のことが好きだった感じがして、ニマニマしちゃいましたw
    攻め君に新しい相手がみつかるまではこうしていたいと願っているところが
    切ないですー><!
    ああ!もどかしい!でもそこがたまらない!←w

    男同士だからこそ余計に自分の気持ちを伝えられないんでしょうね。
    でもいつかは二人の心が重なればいいな・・・と思いながら
    続きを待ってます^^
    萌えをありがとうございました~~~^^

    返信削除
  3. ラブさん、こんばんは!私もリアルが少しバタバタしてしまいコメントお返しが遅くなってしまいました、申し訳ないです><
    先ほどラブさんのストーリー見せていただきました!!もう余韻がすごくて自分のストーリーが恥ずかしくなっちゃいましたw
    両片想いやばいですよね、お前らどっちかはっきりしちまえよ!!とかみてて思っちゃいますw
    褐色肌いいですよね!男もですが女も褐色肌ってすごいセクシーに見えるんですよね///
    身体の関係から始まる恋って総じて切ないものが多くて私は大好物ですw
    そうなんですよね、最初がそうだからなかなか言い出せないし言ったらこの関係すら終わってしまうんじゃないかって不安になってるとことかあああ///←(黙れ)
    受けの顔は次回お披露目(っていうほどでもないけどw)です!攻めが自分の好みだったので無意識に攻めばかりSSとってましたww
    受けは最初から攻めが好きだったことがばれてびっくりですw本館でこの二人がこんな関係になっちゃったのも少しだけ書こうかなとか考えてます。忘れなければ←おい
    男同士だと、どうしてもずっと一緒に居るっていうのは難しいからとせめてと思う受けけなげーと書いてて思っちゃいましたw
    二人の物語は次回で一応完結予定なので二人がくっつくのか離れてしまうのかこの関係が続くかはっきりさせたいと思います!
    いつもコメントありがとうございます、次回も見ていただければうれしいです♪

    返信削除