2014年2月8日土曜日

仲直り





クリスマスストーリーで登場したテオとハンスカップルの後日談的なものです、例に漏れずエロしかないです。
それでもかまわない方はそのままお進みください!
あと、今回はフォントのサイズを変えてみました。どっちのほうが見やすいかな?? 
 では、番外編スタートです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
俺は夢中でテオの唇を吸っていた。
「ちょっと…苦し…」
「ははっ…わりぃ…テオ、今日してもいい?」
途端に顔を紅くして目を背けるとかほんと可愛すぎ。
「…いいけど」
 
 
 
 
 
キスをテオからされて沸騰しそうな心を抑えてできる限り優しくキスを返す。
がっついてるとか思われたくないけどもう余裕もなくて2人でベットの上。
「テオっていつも思うけどいい匂いするよな、石鹸の香り?」
「は?変態、匂い嗅ぐな」
テオの紅く染まっていく白い首筋と唇に甘噛みとキスを交互に繰り返す。
 
 
 

 
 
 
「なぁ…もっ…そろそろ…」
ゆるゆると腰を動かすテオ。
「今日は目一杯愛してやるって決めたから、変な心配しなくてもいいように」
お互いに服をぬがし、絡み合う。
胸元に手を伸ばしピンク色のそれをいじる。
「ひゃっ…どこ触ってんだよ!」
「なにって、胸だけど…」
「男の胸触って何が楽しいんだよぉ…」
語尾が妙にエロっ、たまらねー。
 
 
 
 
 
「んー、俺はでかぱいも好きだけどそれよりテオのちっぱいのが好きだからな」
「…バカ。」
照れてうつむくのもめちゃくちゃ可愛い、全部独り占めしたくなるじゃん。
「テオ、もうしてもいい?」
「…いちいち聞くなよ」
 
 
 
 
 
お許しもでたし、テオが痛くないようにゆっくり時間をかけて溶かす。思い出したように時々震える身体を、ゆっくりと。
「ふっ…ん…ぅん」
「声…我慢しなくていいよ」
むしろもっと聞かせて欲しいのにいつも我慢するんだ。
「や…だっ…ぁあ」
「なんで、気持ち良くない?」
「…声っ…だす…と…止ま…ない…」
 
 
 
 
 
両手で口を抑えいやいやする姿にむしろ加虐心を煽られて限界を超えそう…
「ねぇ、チュウしたいから手ぇどけて?」
すごく困った表情にさらに煽られて、もう無理。
「テオ…挿れるよ…」
十分に蕩け切ったテオに自身がゆっくり沈んでゆく。切なげに聴こえるテオの声が俺の熱を高ぶらせる。
「はっ…あぁ…」
「大丈夫?動いていい?」
「う、ん…動い…て…」
 
 
 
 
 
微かに漏れる声。徐々に、動かす速度を速める。ってか早くなっちまう。
「あっ…ああっ…ハン…ス…!…ハ…ンス!」
「っ…テオ!」
「ふっ…あぁああ、ハンス…好きぃ、放さな…でっ!」
背中に爪をたてられ、その痛みさえ愛おしい。
「放さねぇよ…俺も愛してる」
















深く、深くつながって…熱をお互いに放った。優しい空気が部屋を包んで、幸せに飲み込まれるように時間は過ぎていった。
 




4 件のコメント:

  1. てぃほシムさん、こんばんは~!更新きてたっ!今回はケンカの後の仲直りいちゃいちゃということで二人のラブラブな感じが伝わってきます♪むふふ。フォントの大きさを変えたんですね^^こっちの方が読みやすいし、内容が入ってきやすのでいいです!

    いつもはちょっとシャイ?なテオ君なのに
    >「なぁ…もっ…そろそろ…」
    なんていわれたらもうハンス君たまりませんねwニヤニヤものですww
    そんなテオ君に刺激を受けてハンス君理性崩壊しちゃう~♪でもそこがいいです!w
    ハンス君って爽やかイケメンなのに、なかなかの攻め上手(〃ω〃)
    もうお互い大好き!っていうのがすごくすごく伝わってきて、そんなところにも
    きゅーんとしてしまいました♪

    こちらのお二人、お互いに不器用な感じが好きです^^
    またお話見せてくださいね!
    素敵な裸体を(それも二人分!!w)ゴチソウサマでした!

    返信削除
    返信
    1. ラブさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます(^o^)私的にこのカップルはお気に入りなのでたくさんイチャつかせたいんですw攻めがちょい病み、たまらぬwww
      フォントの大きさをプレビューで見たとき小さい気がしたので大きくしてみました!こっちの方が読みやすいと言ってもらえて安心しました、これからはこっちにしますね♪
      普段思ってることとかはっきり言えないタイプのテオなのでハンスは日頃苦労してると思うんですけど、その分こうやってテオから求められてギャップ萌えしてるはずwハンスを爽やか系だなんて!嬉しいお言葉いただけちゃった(pq´v`*)
      お互い思ってることをなかなか言い出せないけど、これを機にちゃんと伝え合えるといいなーなんて一人妄想してますw
      このカップルはてぃほシムのお気に入りとしてロックオンされているのでまた出てくると思いますw
      では、コメントありがとうございました!次回も見てくださると嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

      削除
  2. てぃほシムさん、こんばんは☆
    別館の更新待っておりましたッヾ(*≧∀≦*)ノ
    ケンカの後のラブラブえっちはいつ見てもいいものですね!! 二人のラブラブが伝わってきてこちらまで頬が緩んでしまう(*´艸`*)
    テオくんの石鹸の香り私も嗅ぎたーい!! クンクン(◦′ᆺ‵◦) これはハンスくんもたまらないだろうな!!
    チクビー責めキタキタ!! 私もちっぱいのが好きだぁ~www テオくんのような美男子のチクビ―を弄れるなんてハンスくんが羨ましいぞッwww
    ちょっとでいいから私にも触らせ…←やめろw
    テオくんは恥ずかしいってのもあって声を我慢しちゃうんだろうな。困惑したような顔を見せられたら限界超えちゃうのも仕方ないと思います(*´艸`*)ウフフ
    優しいハンスくんのことだからかなり丁寧に解したんだろうな~とか想像しちゃうとたまりませんね!!
    お互いを大好きだってことがすごーくよく伝わってきて萌え萌えキュンキュンですよ♡
    二人の美しい裸体も見ることができて癒されました♪ 素敵なラブラブえっちなお話をありがとうございました☆
    こちらの更新も楽しみにしていますね(⋈◍>◡<◍)
    ではではまた遊びに来ます♫

    返信削除
    返信
    1. minkさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます♪喧嘩の後だと余計イチャイチャも幸せそうに見えますよね(^o^)
      男の子から漂う香りは石鹸の香りor柔軟剤の香りが理想ですwやっぱいい匂いの子のほうがいいよねwww
      女の子はでかぱい派の私ですが、男の子はちっぱいのが好きです、胸筋むきむきとかそれはそれで面白いけど(・∀・)
      ハンスはブレーキ無くしてちくびー弄りたおしたはずw翌日テオがちくびーに絆創膏はるハメになってないか心配なんでちょっと見てきます←おいw
      照れ屋なテオなんで恥ずかしいって気持ちも大きいですねwでもそれがハンスを加速させるんですよねー\(^o^)/
      ハンスのことですからね、本人がもう無理ってくらい丁寧にやってくれてると思います。テオいろいろよく頑張ったw
      お互い好き同士の甘々ストーリーで書いてて幸せでしたヽ( ゜ 3゜)ノ
      これからもいろんなシムで裸体が出てくると思うのでその時は生暖かい目で見守ってやってくださいw
      コメントありがとうございました、minkさんの更新楽しみに待たせてもらってます♪よかったら次回もよろしくお願いします!

      削除